掲示板をwpForoにて設置しました

掲示板を追加しました。内容も徐々に充実させております。子ども連れ去り問題でお困りの方が、連携して、苦難を乗り越えていくことができますように。

取り急ぎのページを公開しました(中身はまだない)

今日までに行った(?)こと ブロックエディタで作成することを断念 最低限のテンプレートを作成 トップページとナビメニュー、フッターなどだけ作成 ロゴ画像(とりあえず)を作成 https://coucou-raiponce.com/ URL以下のものに引っ越ししました。(2023/4/19) c…

テスト環境にもWordPressをインストール

この記事の投稿ができていなかった。。。 無事にWordPressインストールできていた! 昨日、サーバー会社さん(Xserver)おまかせインストールをしていましたが、無事に入っていました。 CouCou! Raiponce! – Just another WordPress site もちろんですが、中は…

サイト名やドメインを考えてみました

見に来る人の想定 ・離婚問題・親権問題に興味がある人 ・子どもの連れ去り問題に興味がある人 特に見に来てほしい人 ・子どもが一方的な連れ去りをされて心を痛めている人 見に来た人にどのような気持ちになってほしいのか ・ホッとする ・一人で悩んでいる…

子ども連れ去り問題についてのサイトを開設したいと

はじめに 最近の、あびる優さん、才賀紀左衛さんの、お子さん連れ去り騒動の報道には、心が痛むばかりです。 私について 私も、 7年前に1人の娘が、 1年前にさらに1人の娘が、 元配偶者によって連れ去りをされました。 たとえ向こう側に親権がなくても、連れ…